齊藤貴義氏を励ます記事

id:tenku65820氏の協力のもと。「苦しんでいるものを救う」というid:netcraft氏に対する月例会の反応を載せるという活動を始めます。

罵倒されたいとおっしゃっていましたが、勝間塾はそういう場所ではないので。勝間塾的な方向性で、励まそうと思いっています。

反応1
斎藤さんの統計の説明は分かりやすかったです。
なかなか理解できなかったモンティーホール問題もだいぶ理解が進みました。とても感謝しています!

反応2
月例会では、mahoutに関する悩みを聞いてくださりありがとうございました。問題が簡単に解決するものではないことが分かり、自分だけの悩みでない事も分かり、少し安心しました。それではまた。

今日のところはこんなかんじです。
id:netcraftこと齊藤貴義氏が元気を取り戻すことを願っています。